「他とは違う」滞在体験で
お客様の「また来たい」を実現するブランディングサポートを承っております。
顧客ニーズリサーチ、
市場調査、競合分析
SNSマーケティング/
運用支援
LINE@
構築/運用
顧客ニーズに合わせた
魅せ方ヒアリング・提案
ブランドコンセプトの
設計・提案
顧客ニーズに合わせたLPO、
制作ディレクション
カスタマーサポート/
セミナー代行など
ファンマーケティング
サポート
(インフルエンサーなどの活用)
市場競争力を強化するために必要な、顧客ニーズを明確にしていきます。
¥50,000〜/月
ファンを増やし、リピートや口コミ拡散につながる施策を提案・実施。
¥150,000〜/月
ターゲットの顧客層の分析、効果的なプロモーション戦略の立案・実施。
¥200,000〜/月
魅せ方を根本から見直し、ブランド価値を高める体制をカスタマイズし構築。
¥300,000〜/月
Contact
SprinkleTokyoへのお問い合わせは、フォームまたは公式LINEにてお受けしています。
公式LINEではお知らせやマーケティングお役立ち情報を配信しています。
しっかりとして顧客分析に加え、独自のネットワークで世界規模のホテル/スパ向けの現在のトレンドを踏まえたサポートが可能◎たとえ小さな民泊やビジネスホテルでも「コスパ良く」一流クオリティの 顧客体験を創り出すお手伝いが可能です
滞在されるお客様のやこれから来てほしいお客様は各社それぞれ。そのためテンプレート的な対応は一切いたしません。1社1社、現状の課題や問題を丁寧に紐解きながら、最適な手段をご提案/サポートいたします。
多言語対応も可能◎国内に在住する海外の方々や訪日外国人へのアプローチのみならず、海外へ展開する際にも幅広くサポート可能、あなたの新たな挑戦を全力で応援いたします!
まずはLINE@にご登録いただき、パッケージのお申し込みの場合はメニューとご希望などについての簡単なアンケートにお答えください。お見積り金額をお送りいたします。
カスタマイズプランご希望の場合は事前のアンケート内容に合わせて一度MTGにて詳細をすり合わせさせていただき、お客様のご要望や現状、予算感にあったプランをご提案させていただきます。
利用のプランが決まったら、キックオフミーティングを開催させていただきます。(パッケージプランは一部ミーティングなし)
パッケージやプランの内容に応じて随時連携しつつ、施策や運用を進めさせていただきます。パッケージ・契約内容に応じて、定例会議を実施します。